ここから本文です

マンツーマンの個人レッスンで、中国語を習ってますが、勉強する場所を探してます...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2213:39:47

マンツーマンの個人レッスンで、中国語を習ってますが、勉強する場所を探してます。
ファミレス以外で、探しています。
図書館とかくらいしかないですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2016/5/2213:49:28

個人レッスンですと音読の過程も重要だと思いますので、

図書館は不便だと思いますね…

近隣の学校などで教室を借りたりするのはどうでしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/2215:41:37

    教室が、借りれないです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/25 16:54:36

ありがとうございます。
色々捜してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tav********さん

2016/5/2214:11:47

大学キャンパスのベンチとか公園のベンチが最高に良いです。10月末くらいまではそれが可能です。冬でも太陽が出れば何とかOKでしょう。個人の部屋はやめたほうが良いです。