ここから本文です

なぜ、鉄ヲタは社会通念の欠如した輩がたくさんいるのでしょうか? 写真撮影の...

kei********さん

2016/5/2215:40:53

なぜ、鉄ヲタは社会通念の欠如した輩がたくさんいるのでしょうか?

写真撮影のトラブルは言うまでもありませんが、知恵袋でもクロスシートを過度に称賛、国鉄型車両は絶対正義、新車導入反対

、コストダウンは悪の象徴、と書いているだけでも吐き気の出るような内容が目立ちます。

そろそろこうした輩を殲滅、ではなくこうした欠如思想を是正しないと鉄道趣味に未来はないと思うのですが。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2016/5/2222:58:51

趣味人の考えなんて人に害を及ぼさないかぎり、所詮趣味なので生暖かい目で見ておきましょう。
思想の是正なんて、どっかの独裁国家のようで怖いんですけど…。

質問した人からのコメント

2016/5/26 12:24:16

ま、そうなるんですけどね。
最近は↓の回答のような欠陥野郎があまりに目立つ気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbk********さん

2016/5/2303:24:51

コストダウンで、ギリギリの強度で立たせて詰め込むんがええんかいな?