ここから本文です

涼感 敷きパッドの上にシーツ使うのかそれとも、シーツなしで直接敷きパッドの上に...

fittleasafiddleさん

2016/5/2215:46:30

涼感 敷きパッドの上にシーツ使うのかそれとも、シーツなしで直接敷きパッドの上に寝るものなんでしょうか。

閲覧数:
870
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tenyuchanさん

2016/5/2217:43:38

下から順に①マットレス②ベッドパッド③シーツ④敷きパッドです。

敷きパッドは直接肌に触れ使用するものです。
夏は冷感パッド、冬は暖かパッド(ムートン・モコモコ)などが、
肌触り良く人気です。

質問した人からのコメント

2016/5/22 20:52:23

とても 分かりやすくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/2217:32:37

敷きパットは、それ自体がシーツ代わりですよ。