ここから本文です

チェストと囲碁が第一人者を出してきて、コンピュータに負けたとは言え華々しい話...

jgh********さん

2016/5/2221:09:36

チェストと囲碁が第一人者を出してきて、コンピュータに負けたとは言え華々しい話題作りになったのとは対照的に、将棋はコソコソやって大失敗したと思いませんか?

もはや羽生さんがソフトに

勝てるとは誰も思っていないでしょうし、三浦が負けたシーンが未来永劫ショボく語り継がれるかと思うと、残念でなりません。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/5/2222:12:23

将棋って、おじいちゃんがやるものじゃね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2016/5/2302:18:37

チェスは1位の人がやったけど
囲碁は将棋と変わらないだろ(笑)


どう見てもいきなりトッププロが大敗した囲碁が絶望的な状況(笑)

ただのGoogleの宣伝にしかなってない(笑)