ここから本文です

PSO2 ペットの強化した数値のリセットってできます❓

アバター

ID非公開さん

2016/5/2300:40:30

PSO2
ペットの強化した数値のリセットってできます❓

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/5/2307:12:23

上限はありますが、そもそもプラス値をリセットしたいのはなんで?

ペットの火力に影響するので数値はあった方がいいんですけど

現状リセットする方法はありませんが、ペットを卵に戻して他のペットを育てることで擬似的にリセットすることはできるんでないですか?まったく意味ないことですが(性格の厳選以外には)

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/23 10:41:14

ありがとうございます
参考になります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/5/2307:20:42

マグとは違ってステータスごとに上限があり、さらにペットのレベルがキャップに到達してもエッグ合成でオールMAXまでは伸ばすことができます。

もし、性格が気に入らないけど☆12や☆13に上げてしまったというのであれば、同レアリティでもレアリティアップでの性格変更が確か出来ますので入手確率的にはきびしいですけど手詰まりではないですよ

あいりすさん

2016/5/2303:35:02

ペットの強化値は上限がないので全てをMAXにできます。なので要らない数値をいくら上げてもあげたい数値に影響はないので、リセットする必要はないですよ(^^)

bie********さん

2016/5/2301:22:59

出来ない、というか必要ない