ここから本文です

ディズニーランドの10年ぐらい前の

アバター

ID非公開さん

2016/5/2301:40:15

ディズニーランドの10年ぐらい前の

シンデレラ城前のシンデレラが主役の
結婚式を行うパレード何て名前でしたっけ?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2016/5/2307:12:49

シンデレラブレーションだと思われます。
微力ではございますが、ご参考になればと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

編集あり2016/5/3001:13:51

「過去のパレード」
────────────────────────
以下に書くことは個人的な意見です。
参考までにご覧下さい。
──────────────────────── ■シンデレラが主役のパレード

♦シンデレラブレーション

1991年~1993年4月28日(ニュートラル期)に開催

♦シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス

2003年~2008年の各年1月~3月に開催
※2004年は1月~4月に開催

▶登場キャラクター

『シンデレラ』より
▷ シンデレラ
▷ プリンス・チャーミング(王子)
▷ 国王
▷ 大公
▷ トレメイン夫人(シンデレラの継母)
▷ ドリゼラとアナスタシア(シンデレラの義姉たち)
▷ ガス / ジャック / パーラ / スージー
(シンデレラに協力したネズミたち)

『白雪姫』より
▷ 白雪姫
▷ 王子

『眠れる森の美女』より
▷ オーロラ姫
▷ フィリップ王子

『アラジン』より
▷ ジャスミン姫
▷ プリンス・アリ(アラジン)

『美女と野獣』より
▷ ベル
▷ 野獣

『不思議の国のアリス』より
▷ ハートの女王
▷ ホワイト・ラビット

『ディズニーキャラクター』
▷ ミッキーマウス
▷ ミニーマウス
▷ ドナルドダック
▷ デイジーダック
▷ グーフィー
▷ プルート
▷ チップとデール

────────────────────────ではないでしょうか??