ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーについて クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞きました...

gan********さん

2016/5/2313:03:34

妊娠検査薬クリアブルーについて

クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞きましたが、1分ぐらいでも出るのでしょうか??
写真だと殆ど見えないんですが、1分ぐらいで薄い線が出ました。ブルー

かグレーか…あまり分かりません。
2回試して、どちらも同じような見えるか見えないかの薄い線が1分ぐらいで出ました。

生理の予定日前から少し体調がすぐれず、胸焼けをおこしていました。
生理予定日前日から普通に生理も始まりましたが、体調もすぐれないままでした。
貧血による体調不良だとは思いますが、以前に子宮外妊娠を経験しており、不安があったのでクリアブルーを生理6日目と7日目に試しました。
すると、上記のような反応となりました。
科学流産だったのかな?とは思いますが…

病院には行くつもりでいますが、クリアブルーを試した方のお話を聞けたらと思い質問しました。
よろしくお願いします。

補足前回の子宮外妊娠は、破裂してから気付きました。
もし、今から陽性が濃くなるようなら、子宮外を疑うべきですか?
すぐに病院へ行ける状況ではないので不安です。

生理,薄い線,妊娠検査薬クリア,胸焼け,生理予定日前日,化学流産,高温期

閲覧数:
2,169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2016/5/2415:19:15

薄い線、見えますよ!
私は このような薄く細い線は 判定1分ででましたよ
その時は 高温期 9日目か10日目でした

高温期の 12、14日目には 太さも 濃さも だんだん出てきました

生理予定日過ぎてなら
残念ながら科学流産かもしれませんが、
私は 1分で同様の線が出ましたので よかったら参考にされてください

  • 質問者

    gan********さん

    2016/5/2417:06:47

    ありがとうございます。
    とても参考になりました!!
    不安はありますが、少し希望も見えたように思います!!
    本当にありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/5/27 09:36:42

皆さん本当にありがとうございました。
昨日、病院に行ったところ、正常妊娠していました。生理のような出血もあったので、流産してしまう可能性も高いですし、うまく育ってくれるのか分からないそうですが、お腹の子どもを信じようと思います。
ベストアンサーには、同じように薄い線があった体験を教えて頂いた方にさせていただきます。
皆さんのご意見、本当に参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrl********さん

2016/5/2415:41:38

尿の濃さで時間をかければ見えることもあるそうです。
実際妊娠したら
くっきり、はっきり、直ぐに線は出ますよー。
私はなかなか子供ができなかったのであなたの様に待ち望んでましたが、ほんとに出来た時に今までの検査薬いくらかけたんだーー!って思った程はっきり瞬間で出ました。
生理が来てる時点で妊娠はありません。
妊娠生理はほとんどの人がきません。
過敏になり過ぎると出来るものも出来ませんよ。

pla********さん

2016/5/2317:20:32

科学流産じゃないですか?
おそらく!
蒸発線であれば、グレードっぽいラインかと。。

lov********さん

2016/5/2313:53:38

画像を拡大しても線は確認できないです。