ここから本文です

熊本にボランティアに行ったあと娘の様子がおかしかったので理由を聞いてみたら、...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2313:47:14

熊本にボランティアに行ったあと娘の様子がおかしかったので理由を聞いてみたら、被災者の男に襲われそうです。
逃げたので最悪の事態は免れたみたいですが、体は触られたそうです。
完璧な犯罪です。

腹立たしいです。

犯罪者の名前はわかりませんが、娘が行った避難所の場所はわかります。
電話して状況を伝えたら、その相手を見つけて罰することはできるでしょうか?

娘もこのまま泣き寝入りをするのは嫌だと言っています。
警察で無理なようなら私が直接その避難所に行って見つけ出すくらいの気持ちでいます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
101,993
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

2016/5/2313:54:48

本当に起こったことであれば娘さんにとっては気の毒なことで、きちんと被害の届けをした方がいいと思うが、ID非公開でわざわざ知恵袋に投稿ということを考えれば、単なる釣り質問、熊本叩きの悪質投稿者による世論誘導投稿だと判断する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmg********さん

2016/5/2819:11:47

Id 非公開でいいたいことだけやってる
でたらめの書き込みはしないこともし本当でしたら大事件になりますよ

nek********さん

2016/5/2314:15:49

避難所にはたくさんの人や他、関係者もいますし
ボランティア活動も個人ではなく、グループで行われています

本当にそんな被害に遭ったとしたら
周りに目撃者が大勢いるのでは?

それとも、娘さんとその相手が
誰もいないところで二人きりになる理由があったのでしょうか?

mat********さん

2016/5/2314:12:00

ニュースなどで見ていたら
ボランティアは単独行動はしてないようですが
娘さんの思い過ごしではありませんか
一緒にいた方に状況を聞かれてからで
いいと思います

isi********さん

2016/5/2314:09:28

実際にあるみたいですね。

小さい子どもも犠牲になったりしてるらしいです。

al7********さん

2016/5/2313:51:30

もしその話が真実であればここに書き込みしてないで
実行すればいいだけです。