ここから本文です

ドラクエ9で一番強い敵を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2016/5/2314:17:08

ドラクエ9で一番強い敵を教えて下さい!

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/5/2316:08:29

全ての敵を含めるのならばレベル99の「エスターク」!
高い攻撃力(一発500~600)(痛恨999)
イオグランデ、ギガブレイク、メラガイアー、息のブレス等
3回攻撃です。私は最高3ターン撃破ですが、2ターンで倒す人もいるようです。すごすぎます。多分運もいいのでしょうね。

魔王を除けば「グレイナル(強化後)」
マダンテ、超おたけび、息、雷、能力3種補正
3回攻撃です。
まれに竜王の地図を落とします。

雑魚敵ならば単体だけの場合は「ゴールドマジンガ」
驚異の守備力はなんと798!
2回攻撃、痛恨、強化攻撃、まぶしいひかり
まれにプラチナキングのお供として2体出ることがありますが滅多にありません。このモンスターのシンボルに当たった時は1体のみです。

雑魚敵で複数ならば「デスカイザー」
あんこくのきり、時々2回攻撃、やや高い攻撃力
こいつを毒針で倒すというキチガイじみたクエストがあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/2316:29:40

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2016/5/2823:29:14

ダークドレアムだと思います!