ここから本文です

ゼロファクターを買おうかどうしようか悩んでいます。 10代男です。 先日彼女が...

massaru_51さん

2016/5/2314:58:01

ゼロファクターを買おうかどうしようか悩んでいます。
10代男です。
先日彼女が初めて出来て、デートをしてきました。

しっかり身だしなみも整えていったんですが、時間が経つに連れて段々ヒゲが伸び始めてきました。
普通の人なら気にしないかもしれませんが、僕のヒゲはすごく生えるのが早くて夜にはかなりヒゲが目立つ状態になってしまいます。
それを見た彼女が、ちゃんとヒゲくらい剃りなよと言ってきました。
僕は毎朝きちんと剃っているのに、夕方にそんなことを言われてしまったんです…。
彼女はあまりヒゲが好きじゃないそうなので、何とか変わりたいと思っています。
そこで、ヒゲの抑毛効果があるゼロファクターというシェービングジェルを広告で見つけました。
これが本当で効果が出るようならぜひ実践したいです。
彼女に嫌われたくないので、早めに何とかしたいと考えています。
どうか、ゼロファクターの効果を教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
10,236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2414:33:12

ゼロファクター使いました。
効果は人それぞれだと思うので、質問者さんが使ったらまた違う効果になるかもしれませんが、とりあえず僕が使ってみた感想を。
僕の場合、2ヶ月程度かかったものの、徐々にヒゲの剃る回数が減りました。
僕も質問者さんと同じようにヒゲが濃くて、朝と昼から夕方(剃れられれば)の2回剃っていました。
だけどゼロファクターを使い始めて1本使いきる頃にはヒゲを剃る回数が朝の1回に減ったんです。
自分でもすごく驚きました。
質問者さんの場合は、それより短期間で実感できるか、それとも2本目以降に実感できるかは分かりませんが、試してみる価値はあると思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/5/30 12:15:25

回答ありがとうございます。
ヒゲなんとかしたいので試してみます。

「ゼロファクター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bantom265さん

2016/5/2614:08:28

僕も質問者さんと同じ理由でゼロファクターを始めました。
僕の場合、ヒゲが剛毛過ぎて、カミソリできちんと揃うとすると顔を傷つけてしまうこともあって、すごく痛かったし傷だらけになっていました。
使ってみると、ゼロファクターの使いやすさがすごく良くて、ヒゲもしっかり落とせるし何より肌が傷つかないのがとてもいいなと思いました。
僕は1ヶ月経たない内にヒゲが薄くなったと実感しています。

junsaimi4093さん

2016/5/2512:41:58

ゼロファクター使ってみたけど、マジで良かったよ。
ヒゲ剃りが楽になったのは俺の中で嬉しかったポイントかも。