ここから本文です

サキナの効果はどれくらいでわかりますか? ちなみに乾燥肌のかゆみで悩んでい...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2320:57:35

サキナの効果はどれくらいでわかりますか?

ちなみに乾燥肌のかゆみで悩んでいます。

閲覧数:
1,572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

2016/5/2419:34:19

本当に早い人は初回体験で、あるいは3回目の体験までには効果を実感されるようですね。
症状の深刻さやその他の状況によっても違ってくるようですが、たとえばニキビなんかだと最初の3回ですでに炎症の緩和を感じられる人もいて、3ヶ月から半年くらい毎日しっかりケアしてあげると、ほとんど目立たなくなるようです。
私はニキビのような目立つ症状ではなかったんですが、肌のベタつきで化粧くずれが激しかったのがやはり2-3ヶ月ほどで劇的に改善されました。
でもお肌のケアそのものはライフタイムをかけて付き合っていくものですから、今抱えておられる悩みにたいしてだけではなく、将来にたいする投資なんだという考え方も必要かもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2016/5/2321:15:19

サキナ購入して始めたてです。

乾燥肌ではないですが、1週間ほどだと見た目に大きな違いはまだ出てないです。

スタッフの方からも1ヶ月ほどは必要と言われているので、まずは欠かさずケアを続けてみます。