ここから本文です

先日サキナの無料体験を受けてきました。まだ1回目です。 1回目は無事に終わって...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2320:58:21

先日サキナの無料体験を受けてきました。まだ1回目です。
1回目は無事に終わって、スタッフさんもとても親切な、知識も豊富な方で、今のところ好感触をもてています。

ただ、体験が終わっても使い続けていくことを考えたとき、長い目でみて本当に自分に合っているのか、実は自分の肌に合っていないということがあるのではないかとやや不安もあります。
どう考えられますか?

閲覧数:
449
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2016/5/2419:35:43

もちろん人の肌は千差万別ですから、画一的なケアの方法は存在しません。

市販の機器を買って誰にもアドバイスを受けずに自己流でやるケアが怖いのはそこではないでしょうか。

すでに体験を一度終えられているのであれば、初回のカウンセリングはありましたよね。その結果はいかがでしたか?

季節によって、あるいは体調によってなど、同じ人間であってもそのときどきによって最適なケアの方法は変わってきます。

サキナの場合はそういったところまで含めて面倒を見てくれるのが強みではないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/5/2411:10:57

私は次で3回目です。
1回目で問題がないのなら大丈夫では?
ぜひまたお店で聞いてみてください。

has********さん

2016/5/2407:55:59

愛用者です。
ちなみにアドバイザーなどではありません。

不安なら無理に買わなくても良いと思います。
私は正直、体験の段階では本当に(美肌になる)効果あるのか疑問でしたが、体験してみて特に肌荒れなどトラブルを起こす事もなかったので買いました。
使い始めてかれこれ8年経ちますが、ぶっちゃけ今も効果があるのかよくわかりません。
見た目も年相応に見えます。
特別若く見られる事はありません。
でも、相変わらずトラブルも無いし続けています。
購入したのが23歳、今年31歳ですが、独身のうちに買っといてよかったなぁとは思っています。
流石に今は子どももいるし、パートの身分なので買えません。

肌に合ってないかも、という不安があるなら、何か自分で基準を決めればよいのではないでしょうか。

int********さん

2016/5/2321:15:51

サキナ体験してないクセに失礼します。
体験が3回(でしたっけ?)がついているというのは肌の相性をみるためでもあるんですよね?
気になっているならもう少し続けてみることをおすすめします。