ここから本文です

chitose2231さんやrnhnc742さんは知恵袋が閉鎖されたらどこをさ迷いますか?さ迷い...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2411:37:08

chitose2231さんやrnhnc742さんは知恵袋が閉鎖されたらどこをさ迷いますか?さ迷いながら口ずさむクラシック曲ありますか?

閲覧数:
620
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/5/2423:42:16

笑うた笑うた。マジ笑うたで。chitose2231まだチエブクロんばっかしよるんか。まじアホやで。こいつプロんバイオリニストんそれもコンマスしよった言うてクラカテで大ボラふきよるホンマもんアホや。こいつは昔んラブ・アラガルといっしょで病気なんや。病気っちゅうんはホンニ怖いでマジ。ま、chitose2231がプロんバイオリニストんや思うとるモンここクラカテにゃ一人もおらへんがな。こやつ自作自演までしてんカテゴリーんマスターしよるホンマモンあほや。なんならコヤツんホンマん

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2016/5/2510:59:31

monaaaasu=茨城の8爺様です。

monaaaasu=茨城の8爺様です。

mon********さん

2016/5/2510:41:09

出た〜〜ホンモノのモナスさん、初めてリアルタイムでみた!

すごいあたま悪そうっすね笑

>さ迷いながら口ずさむクラシック曲ありますか?

猿山の一夜

wes********さん

2016/5/2413:50:58

ネット上の何処かで、「さすらい人幻想曲」を口ずさんでいることでしょう。

chi********さん

2016/5/2411:43:49

私は彷徨いません。

>クラシック曲ありますか?
★その時に弾くべき曲を口ずさむことはあります。

rnhnc742さんが「さ迷う」のは「英都」だと思います。慣れている筈なので、迷わないとは思います。