ここから本文です

CD90にカブ90ccのエンジンは載せ替え可能ですか?

m16********さん

2016/5/2414:13:32

CD90にカブ90ccのエンジンは載せ替え可能ですか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2016/5/2608:27:56

エンジン載せ替えは「載るか、載らないか」ではなく。

「載せる」ものです。

ですのでこの手の質問は愚問です、スクーターのベスパにヤマハFZR600のエンジンを載せる人もいます、

https://youtu.be/wkVtCxkPDmo


エンジン載せ替え作業は、「出来るヤツは出来る」という世界です。

質問した人からのコメント

2016/5/28 21:43:14

勉強になりました!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycq********さん

2016/5/2608:50:04

カブも最近はFIだから無理かな
キャブどうしならクラッチが自動遠心になるけどOKのはず