ここから本文です

お笑い芸人のコンビ名が一般名詞を使うこと 賛成ですか?反対ですか? 磁石 流...

nbg876p2さん

2016/5/2414:27:05

お笑い芸人のコンビ名が一般名詞を使うこと 賛成ですか?反対ですか?

磁石 流れ星 和牛 ハリセンボン・チュートリアル 等

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2414:46:10

反対です。
本来の、磁石や流れ星や和牛について研究するため、ネット検索する人にとって迷惑です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2615:17:47

賛成です。
コンビ名が覚えやすい

2016/5/2415:41:30

賛成かなー

てかそんなことどうでもいい。

chlorine0111さん

2016/5/2414:30:01

反対です。助詞か副詞にすべきです。