ここから本文です

Tシャツや、帽子などのデザインに「New York」って書いてあるものたくさん見かけるの...

tah********さん

2016/5/2419:39:16

Tシャツや、帽子などのデザインに「New York」って書いてあるものたくさん見かけるのですが?アメリカの一つの街ですよね。カッコイイの?なにか意味あるのでしょうかる

閲覧数:
192
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sto********さん

2016/5/2421:31:07

え・・・・そんなの別にニューヨークに限った事ではなく“Paris”と書いている物や“London”と書いている物、場合によっては“Tokyo”と入っている物も結構あると思いますが。

そして単にニューヨークなんて書いている物は私は見かけた事なんてないんですけど。んな恥ずかしい、街の名前だけ書いているなんて海外旅行が珍しかった時代の海外土産ぐらいしか見た事がありません。

例えばニューヨークヤンキース等のロゴであるとか、ニューヨークを拠点に活動するブランドの物であるとか、そういう物であれば色々ありますわな。ヤンキースのNYを重ねたロゴであるとか、ニューヨークの帽子メーカーであるニューヨークハットの帽子とか、ダナキャランニューヨーク(DKNY)とか。

私個人としてはブランドネームをプリントしただけの物を有り難がる人はそのブランドネームを有り難がっているだけで自分に物の価値を判断するセンスはない事をアピールしている様だと思っていますが、それでも東京・パリ・ニューヨーク・ロンドンといった各国の首都や経済の中心地でありファッションの集積地の1つである街で活動していますよ、という事は1つのアピールではあると思います。ご参考迄に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる