ここから本文です

リーバイスてユニクロのジーンズって正直なところ、それほど品質違わないですよね...

par********さん

2016/5/2421:09:32

リーバイスてユニクロのジーンズって正直なところ、それほど品質違わないですよね?
今までチノパンばかり履いいたので初めてジーンズ買うと思います。
リーバイスやエドウィンの一万円位のジ

ーンズかユニクロのセルビッジの3990円のやつか迷ってます。
ジーンズ好きな方よかったらアドバイス下さい。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,571
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ony********さん

2016/5/2423:01:24

実際両方履いてますが、別にユニクロ薄いとかすぐ破れるなんてないですよ。
シリーズによるとは思うけど、私が持ってるセルビッチのは生地もしっかりしてて長く穿いてます。
すぐ破れるとか、それは安いライトオンスかなんかじゃないの?

作りとか素材を比較したら違って当たり前だけど、質問者が聞きたいのは多分そういう観点じゃないんじゃないかな。
要は何を求めてるかでしょ。

大丈夫、ユニクロのデニムでも普通にしっかり持つしそれなりに楽しめますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2016/5/2422:59:43

んー・・

リーバイスとかは「ジーパン」で
ユニクロは「デニムパンツ」なのね

もともと売ってるものが違うからよ
この差を品質の差といっていいのか微妙やわ

オンス高い=高品質て安易に結びつけるのはナンセンスやと思うし
リーバイスかてライトオンスのものはユニクロと変わらんし


俺はその二つならユニクロセルビッジでええと思うな
もしリーバイス買うならLVCじゃないと半端すぎる

cal********さん

2016/5/2421:43:25

リーバイスとユニクロのを両方買って穿き比べてみな。
そしたら自分で違いを実感できるよ。

三沢辰吉さん

2016/5/2421:28:33

先の方たちの言う通り全然違います。ユニクロのデニムは直ぐ破れます。高いの買って長く使うか、安いのを何回も買い直すか···まあデニムの場合高いものを買って長く使う方がいいでしょう。その方が愛着も沸きますし。最も全てのものが高い方がいいということではありませんが、ユニクロとエドウィン、リーバイスでは明らかに違います。

2016/5/2421:14:15

生地の厚みが全然違います。
ユニクロはペラペラだからキンタマの形が浮き出ますよ。

安心しろ 全く違うからw