ここから本文です

〔タレント・キャシー中島(64)2月、顔面(右頬)「基底細胞皮膚ガン」手術〕 (Nitew...

ind********さん

2016/5/2512:53:01

〔タレント・キャシー中島(64)2月、顔面(右頬)「基底細胞皮膚ガン」手術〕
(Nitewatch 2016年5月25日)
http://nitewatch.biz/news/kathy/

タレントのキャシー中島(64)が、
5月24日に『まさか!私が』と題して更新したブログで、
皮膚ガンの手術を受けていたことを公表した。
『1年半ぐらい前にできた小さな赤い点が、
半年後ぐらいには小さなイボのようになり、
かさぶたができては剥がれ、
またできて剥がれを繰り返し
皮膚にならずグチュグチュとしていた。』
症状だったという。
娘の勝野雅奈恵の勧めで、
今年の1月に大学病院へ行き検査を受けたところ
「基底細胞皮膚ガン」と診断された。

PS

~キャシー中島オフィシャルブログ~
(2016年5月24日)
http://ameblo.jp/kathy-nakajima/entry-12163788637.html

手術は2月10日、痛かったー、
麻酔の注射が!本当に痛かった!
再発は嫌だったので大きく深く切って頂きました。
それから昨日まで
ずーっとずーっと
テープを貼ってカバーしてきました。
傷は縫ったのは一部で
あとは自然に盛り上がり治るのを待ちました。
時間はかかるけどこの方が綺麗に治るそうです。
先日先生がそろそろ昼間は
テープを外していいよとおっしゃって下さいました。




【やがて訪れるカタストロフの真相】
<表1=北ウクライナ住民の精神身体疾患の患者数推移
(1987年~1992年)>~約5年間の推移~
(事故以前&事故当年
1986年の疫学データが不明な事に注意
⇒ただ事故以前&事故当年との対比では
下記の増加率よりはるかに大きい事は明らか)

Ⅰ)内分泌疾患(631⇒16304)約26倍増
Ⅱ)精神疾患(249⇒13145)約53倍増
Ⅲ)神経系疾患(2641⇒15101)約6倍増
Ⅳ)循環器疾患(2236⇒98363)約44倍増
Ⅴ)消化器疾患(1041⇒62920)約60倍増
Ⅵ)皮膚疾患(1194⇒60271)約50倍増★★★
Ⅶ)筋骨格系疾患(768⇒73440)約96倍増

をみてもお分かりの通り、
チェルノブイリ方面でも、
事故後5年以内に、
(皮膚疾患も含む)あらゆる疾患が
既に急増傾向を示しています。
(⇒後年は、更に爆増傾向。)



〔民主党の細野豪志氏の異常な老け方についての再考察〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115731178...
でも触れたように、

【10日間で拡大した細野大臣の頬の「シミ」
(*2011年末話題に)~細野大臣の体調】
(infoseek news)
2011年11月8日の予算委員会の中継で、
答弁に立った細野豪志原発担当相の顔を見て驚いた人が
多かったのではないか。
左の頬に、赤黒い傷ができている。
左目の下に1センチ大、その横にも2センチ大で、
目立って仕方がない。

⇒今となっては、
これが、加齢による「老人斑」と
とれなくもありません。



〔チェルノブイリ被害実態レポート翻訳プロジェクト〕
「第2章第4節
チェルノブイリ大惨事の影響で加速する老化 」
「老化の加速化は、電離放射線による被曝がもたらす、
よく知られた影響の一つである。
この現象は、チェルノブイリ由来の放射性核種に
汚染されたすべての人びとにおいて、
程度の差こそあれ、はっきりと見てとれる。」

「チェルノブイリ大惨事によってもたらされた
放射線による老化の影響は、既に数十万人に及んでいる。
そして将来も、
この問題は数百万人の人々に関わってくるだろう。」


この被ばくの総合的傾向としての
早期老化(老化の加速化)現象を前提として

紫外線の約100万倍とも指摘される
(特に透過力の凄まじい「外部被ばく」影響
としての)γ核種による
ピンポイント(集積)的、皮膚影響
はもとより、

被曝に伴う「鼻血」の原因としての
鼻粘膜への付着の話にも準じるのですが、
(透過力がγ線にはるかに劣るとはいえ)
照射対象物への電離作用(破壊作用)
がγ線核種より桁違いに大きい
α&β核種の「体表被ばく」も
軽視できる問題ではありませんし、

更には、
低線量被ばくの
有力なリスク根拠としても
今日では知られている
「バイスタンダ効果」
(直接照射の周辺細胞への影響)

低線量では放射線が細胞に当たった時、
その周囲の細胞も
放射線が当たった細胞と同じような現象がおこる。
これを「バイスタンダ効果」と呼んでいる。
実験的にも放射線を低線量照射する
と同一条件で細胞がん化頻度は
DNA遺伝子突然変異より
数1000倍以上に増加することから
バイスタンダ効果の存在が発見されている。

これらを総合的に勘案しても、
低線量とはいえ、被ばくに伴う
特に「皮膚細胞&組織への影響」
も慢性被曝に伴い
(終局的には「皮膚ガン」形成に向かって)
最悪の方向性に向かうことは想像するまでも
ありません。

特に、今回のキャシー中島(64)
の顔面(右頬)「基底細胞皮膚ガン」
の件に限らず、

特に、チェルノブイリの経験則から、
被曝疾患の爆増期に相当する今年2016年度以降、
深刻な「皮膚疾患」に関しても、
大規模に顕在化する可能性があるのでは?

補足Nuclear Free Now 脱原発世界会議2
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
(2012年12月15日~16日 東商ホール、日比谷公園)
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html
「チェルノブイリの大惨事による影響としては、早期老化があります。
放射線被曝に典型的にあらわれる症状です。
子どもが歳をとった人のようになり、
大人も年齢以上に歳をとってみえます。

突然変異もあります。
突然変異は重要で、
個々人の被曝レベルを把握するうえでの鍵にもなります。
突然変異は血液検査によって
(どれだけ突然変異が起こっているか)数えることができます。」

つまり、
被ばくの総合的傾向としての
早期老化(老化の加速化)現象としての
個別&具体的症例としては、
あらゆる年齢層で
(「皮膚がん」の素因を形成する)「老人斑」
に限らず、非常に多岐に及ぶ様々な「老人性疾患」の
大規模な発症(顕在化)が懸念されるのでは?

バイスタンダ,バイスタンダ効果,チェルノブイリ,基底細胞皮膚ガン,細野豪志,放射脳,心不全

閲覧数:
1,613
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2016/5/2812:38:44

●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。
●競馬の騎手が落馬したのは放射脳のせい。
●転んで怪我したのは放射脳のせい。
●自殺で死んでも放射脳のせい。
●70歳過ぎて心筋梗塞になっても放射脳のせい。
●登山で遭難死しても放射脳のせい。
●性同一性障害も放射能のせい。
●マグロがでかいのは放射脳のせい。
●パンダが発情しないのは放射脳のせい。
●尿路結石は放射脳のせい。
●鼻血が出るのは放射脳のせい。
●ヘリウムガスの吸い過ぎで倒れたのは放射脳のせい。
●若くして乳がんで死んだのは放射脳のせい。
●2009年から罹患してた白血病で死んだのは放射脳のせい。
●水族館のマグロが次々死んだのは放射脳のせい。
●何だか分からないけど心不全は放射脳のせい。
●88歳のバアさんが心不全で死んだのは放射脳のせい。
●ギックリ腰になったのは放射脳のせい。
●芸能人の息子が転落死したのは放射脳のせい。
●越後湯沢の中古マンションが売れないのは放射脳のせい。
●三船美佳が離婚したのは放射脳のせい。
●『ブラックジャック』の“人面瘡”は放射脳のせい。
●中高生女子の飲酒が多いのは放射脳のせい。
●上野動物園で大型動物が死んだのは放射脳のせい。
●若ハゲも放射脳のせい。

etc,,,,etc,,,

とにかく人が死ぬのは全部が放射脳のせい。
ついでに魚が死ぬのも全部放射脳のせい。

放射脳の バ カ さ加減が良く理解できました。

-------------------------------

●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/5/2518:49:21

あなたが回答した質問は、質問としてわかりづらいとみなされ削除されました。

質問になっていないので回答する価値なし。やったね、頑張ってねこじつけ野郎さん閲覧そこそこあるのに回答少ないね、ボケ質問だからか

ところで質問はなんや、あほか。内容なんか見てないよ

すべての犯罪・病気は放射能のせい

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る