ここから本文です

日本プロ麻雀連盟のプロテストについて 筆記試験、面接、実技試験、5か月間の調...

dou********さん

2016/5/2604:56:24

日本プロ麻雀連盟のプロテストについて
筆記試験、面接、実技試験、5か月間の調査、小論文
など
麻雀の実力だけで合格するのは難しいですか?

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2016/5/2607:39:08

ホストといいますか、接客業といいますか、そういった業務に適しているような人あたりの良い人物であることが求められるでしょうね。特に男性の場合は厳しいと思います。あとは、やはり男性であっても、外見が悪かったらダメでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/5/26 16:59:27

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

編集あり2016/5/2612:00:31

人柄を見たり、一般常識があるかを見るらしいです。
プロって男性は謙虚な人が多いですね。
女性は麻雀の知識あればなれるようです。

aya********さん

2016/5/2609:25:58

試験受ける以前に、麻雀教室に通った方が良いかもよ。
そこで埋もれるなら、実力すら無いってこと。
ここで1つ1つ質問するより、講師に聞いた方が得るものも多いだろうし。

mev********さん

2016/5/2608:09:23

そんなあんのか

そんな事までして合格して
それからも会費払い続けて
何がしたいんだ