ここから本文です

Canon プリンター インクジェット 複合機 PIXUS MG3630 には、サードパーティから...

kyo********さん

2016/5/2607:45:18

Canon プリンター インクジェット 複合機 PIXUS MG3630 には、サードパーティからは、どんな詰め替えインクが、出ているのでしょうか?

できる限りランニングコストを抑えたいので、型番から、教えて下さいませ。

閲覧数:
551
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2016/5/2613:09:38

純正品のインクカートリッジは、BC-340(黒)/340XL(大容量黒)、BC-341(カラー)/341XL(大容量カラー)ですが、これらのカートリッジはインクタンク方式ではなくヘッド一体型の為、サードパーティーは作ることが出来ず、純正の使用済みカートリッジを回収し、非純正のインクを詰めたものしか販売されていません。
ですから、安い物でも¥1000以上するようです。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%...

もしくは、ご自分で、使用済みの空カートリッジに穴を開け、市販の補充用インクを詰め、プリンタのインク残量検知機能をリセットする、事でも使用できます。

ただし、本来は使い捨てのヘッドですから、何度も再利用ができるわけではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2016/5/2607:49:57

できる限り、なんてことをやっちゃうと韓国製インクになってヘッドが詰まることになりますよ。経験談です。