ここから本文です

元女優・堀北真希さんとは同い年の大島優子さんは、自身より年下でありのちにAKB48...

new********さん

2016/5/2607:50:17

元女優・堀北真希さんとは同い年の大島優子さんは、自身より年下でありのちにAKB48を卒業した高橋みなみさん、高城亜樹さんが早くも熱愛が発覚しただけに、自身の恋愛願望がかなり高まったのではないかね?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2016/6/107:05:18

高橋みなみや高城亜樹の恋愛なんかとは別に、恋愛願望は強烈にあると
思うぜ。だって、健康な女子だし、活発な性格だから。

AKB48卒業してからまだ熱愛報道なんかはないけど、男性との噂は立っ
てないけど、そこそこ楽しんでるんじゃないかなあ。仕事も結構忙しい
ようだけど、恋愛は自由だし、周囲にいろんな男性もいるんだから、表
に出ないけどすでに恋愛を楽しんでるとしてもおかしくはないよ。

AKB48で一度もファンを裏切らなかった大島優子だから、いい恋もして、
一皮も二皮も剥けて、夢の大女優になってもらいてえよ、まったく。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gah********さん

2016/5/2607:58:20

アイドル時代から恋愛、セックスしてるから