ここから本文です

阪急梅田駅からアンドロメダ星雲駅までの運賃を教えてください。(梅田駅から四条...

ダエモン大学さん

2008/4/1621:17:11

阪急梅田駅からアンドロメダ星雲駅までの運賃を教えてください。(梅田駅から四条河原町駅を経由して銀河鉄道999に乗り換えます)

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

思井千恵さん

2008/4/1708:16:57

ストレートにw
そんな路線はありませんwww

質問した人からのコメント

2008/4/17 11:45:37

成功 大正解です(パチパチ)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/4/1621:26:19

阪急線:400円

銀河鉄道線:400アンドレ・・・日本円で50兆円

今の時期は,磁気嵐 気をつけて行ってらっしあゃい

qsh********さん

2008/4/1623:58:17

この列車にご乗車になられますと、二度と地球へは戻れません。あらかじめご了承下さい。