ここから本文です

出会いが全く無くて寂しいです。 心の拠り所のような存在が欲しいです。 今年...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2620:32:01

出会いが全く無くて寂しいです。
心の拠り所のような存在が欲しいです。

今年の4月東京に引っ越してきました。27歳の女です。
内気な上に友だちが少ないので孤立しがちです(>_<)

だけど、すごく寂しがり屋です。

これが趣味です!と自信を持っていえるものはありませんが、カエルが大好きで、グッズを集めたり、水族館等でカエルを観たりするのが大好きです。
お酒は好きですが、タバコは苦手です。

今までお付き合いした方は2人です。2人とも理系の方でした。
1人目の方とは7年間、2人目の方とは3ヶ月で別れてしまいました。
真面目で一途な方がタイプです。
結婚願望はありますが、のんびりまったり楽しく恋愛をしたいです。

ID非公開ですが、興味を持ってくださった方とメールをしてみたいなと思っています。

知恵袋で出会いを求めるのも抵抗がありますが、街コンや結婚相談所、出会い系サイトはもっと抵抗があるので、このような投稿をさせていただきました…

ちぐはぐな文章で申し訳ありません。
回答お待ちしています(>_<)

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/5/2623:19:25

>カエルが大好きで
>真面目で一途


まじめで一途なカエルさんとの出会い・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xse********さん

2016/5/2623:00:35

友達ではダメなんですか?いきなりハードル高い気がします。結婚の話とかでてきてたので、、、

con********さん

2016/5/2620:34:39

カエルは僕も好きですよ~
友達になりませんか?
いろいろ話してみたいな。
残念なことに既婚なんですが。。。