ここから本文です

小保方晴子氏は最近エラく高いワンピースを着て世間の前に登場しました。 どこか...

君のあさ。さん

2016/5/2622:37:37

小保方晴子氏は最近エラく高いワンピースを着て世間の前に登場しました。
どこから出たお金で購入しているのでしょうか?

閲覧数:
1,303
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/2710:33:41

マジレスしますと、出版社が用意した貸衣装みたいですよ。

「小保方晴子 ワンピース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2016/5/2902:54:03

生きていくための生活資金はあるでしょ。そこからでは?
小保方さんが稼いだお金はすべて理研が持っていたのでは?

kum********さん

2016/5/2622:54:36

お金持ちのパパが買ってくれた?(笑)
冗談抜きで、あり得ます。あの美貌だからね。