ここから本文です

欅坂46のメンバー総主演ドラマ「徳山大石郎を誰が殺したか?」で、 出演するかも...

akb********さん

2016/5/2700:58:49

欅坂46のメンバー総主演ドラマ「徳山大石郎を誰が殺したか?」で、
出演するかもしれない欅坂46のメンバーのそれぞれの役名は、何だと思いますか?
①いしもり にじか→??
②今泉佑唯→→??

③上村莉菜→→??
④尾関梨香→→??
⑤織田奈那→→??
⑥小池美波→→??
⑦小林由依→→??
⑧齋藤冬優花→??
⑨佐藤詩織→→??
⑩志田愛佳→→??
⑪菅井友香→→??
⑫鈴本美愉→→??
⑬長沢菜々香→??
⑭土生瑞穗→→??
⑮原田葵→→→??
⑯平手友梨奈→??
⑰守屋茜→→→??
⑱米谷奈々未→??
⑲渡辺梨加→→??
⑳渡邉理佐→→??
21井口眞緒→→??
22潮紗理菜→→??
23柿崎芽実→→??
24影山優佳→→??
25加藤史帆→→??
26齊藤京子→→??
27佐々木久美→??
28佐々木美玲→??
29高瀬愛奈→→??
30高本彩花→→??
31長濱ねる→→??
32東村芽依→→??
(回答出来る範囲で)

補足役名というのは、
姉分グループの乃木坂46主演「初森べマーズ」で、
出演メンバーそれぞれのニックネーム・特徴などで役名になったように。
主演:西野七瀬→ななまる
生駒里奈→アカデミー
のように。
(例)
⑯平手友梨奈→ひらてち

こんな風に回答を大至急お願いします!
メンバー一人だけでもいいので。
大至急大至急大至急回答をお願いします!

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpp********さん

2016/5/2704:09:10

う~ん…。 かなり難しい質問ですね(^_^;)

ただ、一つだけ分かっていることは、担任教師の遺体を隠す女子高生役ということしかはっきりと分かりませんからね(^^;

ドラマの概要を見る限りだと、またメディアが平手ちゃんを主役に抜擢させようとしてるかも知れないことは薄々感じていますねw

私が予想できる範囲ですと…
⑯平手友梨奈→徳山先生の遺体を学校の先生に教えさせず自らがヒントを出し、解決の糸口の鍵を握る重要な生徒役

31長濱ねる→徳山先生の遺体を隠す指示を出した張本人の生徒役。
表面上ではいい生徒面をしているが、実は悪の一面を潜む人物。

これくらいでしょうかねw
あと、ドラマの写真を見る限りだと、ひらがなけやきのメンバーはねるそん以外は出ないと思いますね(^^;

柿崎ちゃんと影山ちゃん大好きだからひらがなのメンバーも出してもらいたいところですがまぁ仕方ないですね(^_^;)

あとは、ドラマを見てからのお楽しみだと思います(≧∇≦)

ドラマ凄く楽しみですよね~(*^^*)

7月まで待ちきれないです!w

う~ん…。 かなり難しい質問ですね(^_^;)...

  • kpp********さん

    2016/5/3120:51:32

    何でそんなに回答を急いでいるのか分かりませんが今は、全く検討がつきませんので私の予想でお答えさせて頂きますね!

    ⑲渡辺梨加→→ベリカ
    ⑳渡邉理佐→→ベリサ

    これは多分、二人のニックネームが似ているのでそうなる可能性が高いと思いますね

質問した人からのコメント

2016/6/2 22:08:39

メンバーの役名を考えてくれてありがとうございます。
平手が主役になるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2016/5/2707:27:08

またまた平手を目立たせる運営さんはおかしいと思います。ゆっかーでも良いような・・・