ここから本文です

結局安倍首相は消費税10%の暴挙で日本経済を壊滅に追いやるでしょうか?

bor********さん

2016/5/2702:42:25

結局安倍首相は消費税10%の暴挙で日本経済を壊滅に追いやるでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2016/5/2702:44:28

そう思います。厭ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2716:09:23

貴方新聞を見てないの?
2年延期といってるジャン
貴方は情報弱者でしょうか?
それとも、ただの安倍嫌いの左翼ですか?

onb********さん

2016/5/2716:03:05

2%増税しないと 社会福祉関連の財源はどこから手当てするのかな

所得税増税とかに変わったり、、、

2016/5/2708:59:40

今その判断を見極めている所です。
世界中で安定的な持続的経済の発展をしている国なんてありません!
皆四苦八苦しているのです。
そんな中で日本の安倍総理は良くやっています。