ここから本文です

スペースショッカーの軍勢と戦い、ピンチに陥っている2代目ギャバンを助けに現れた...

kob********さん

2016/5/2704:41:42

スペースショッカーの軍勢と戦い、ピンチに陥っている2代目ギャバンを助けに現れた『古の魔法使い』。

想像してください。

ヒーローであるあなたが『大勢の敵との戦いでピンチに陥っている所、誰かが助けに現れました』。
さて、それは一体誰ですか?
あなたの希望を回答してください。

誰か,ピンチ,スペースショッカー,魔法使い,軍勢,ウルティメイトフォースゼロ,鉄砲隊

閲覧数:
51
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2708:20:44

セブンの息子のウルトラマンですね
怪獣軍団と戦ってる中 単身無双して全滅させました

質問した人からのコメント

2016/6/3 04:40:19

その野望、俺が叩き潰す!!
by セブンの息子

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2016/6/219:43:14

家臣のおじいちゃんです。鉄砲隊に苦戦しているところにバズーカを届けてくれました。

家臣のおじいちゃんです。鉄砲隊に苦戦しているところにバズーカを届けてくれました。

tok********さん

2016/5/2922:22:22

時空を越えてウルティメイトフォースゼロが登場!

2016/5/2800:24:43

倒されたと思われた歴代のスーパー戦隊及び仮面ライダーですね。

多くの戦士が登場した珍しいシーンです。

よく集まりましたね…。

倒されたと思われた歴代のスーパー戦隊及び仮面ライダーですね。

多くの戦士が登場した珍しいシーンです。...

2016/5/2719:50:34

先輩の恐竜戦隊、爆竜戦隊が助けに来てくれました。

先輩の恐竜戦隊、爆竜戦隊が助けに来てくれました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2016/5/2709:44:04

来てくれたのはありがたいけど、味方まで巻き込むな~!

来てくれたのはありがたいけど、味方まで巻き込むな~!