ここから本文です

リーマンショックに近い状況はアベノミクスの結果じゃないですか?国民を欺きマス...

whi********さん

2016/5/2706:22:43

リーマンショックに近い状況はアベノミクスの結果じゃないですか?国民を欺きマスコミを脅迫して実態を隠し続けてふたを開けたらリーマン級のひどい状態ということですよね?」

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2016/5/2706:39:26

熊本地震は大震災級でないといったのが安倍晋三でありリーマンショック級の状況になったのはアベノミクスが大失敗した結果なのだから消費税を5%に戻さないのであれば議員辞職するべき存在が安倍晋三。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2016/5/2708:26:11

アベノミクスがスタートして3年以上経過しましたが、全く成果が上がりませんでした。
安倍の「景気対策しています」というパフォーマンスでした。
この3年間、本腰を入れて経済対策をしなかった結果です。
無駄な3年間でした。

法学徒さん

2016/5/2707:40:01

うまく税金をつかえていないからね