ここから本文です

ダイエットを初めて、1ヶ月少々たちました。

tmhtm_01さん

2016/5/2715:52:31

ダイエットを初めて、1ヶ月少々たちました。

体重は6キロ減ったものの、見た目では
ぜ〜〜〜んぜん!変化は見えません。
顔が多少、くらいです (・ε・` )

朝、昼はいつも通り食べていて、
間食は控え、夜は置き換えダイエットの
美蝉食を飲んでいます。
でも家族で食べに行く時や、
飲み会などがある時は控えめに
夜ご飯も食べています。

お風呂あがりに足と二の腕のマッサージを
少々してまして、あとは、気が向けば、
仕事おわりになわとびと、たま〜に
腹筋とかしてる程度です m(_ _)m
無理なダイエットは今まで全く続かなかったので、
なるべく続くようなダイエットを思ったのですが、
とにかく 見た目が痩せません!(笑)

特に足とか細くしたいのですが、
効果的な方法があればぜひ!
教えていただきたいです!

長々と失礼しました m(_ _)m
よろしくお願いします (。>_<。)

閲覧数:
226
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2721:02:28

6kgも痩せたなんて 凄い(^^)
私も 今 頑張って やっと3kgです

でも 誰にも気付いてもらえなくて
心 折れそうです((笑))
たくさんダイエット法があるけど
なかなか 続けるのが 難しいですよね
私も 日常にできることって思って
お風呂で マッサージを してます
雑誌で エステで使う脂肪融解クリームを見つけて
使ってます
本当は 商品名出しちゃダメかもしれないけど
ピュレクトローションが 一番 細くなります

それ塗って サウナスーツ着たりすると
ツルスベで エステ行ったみたいに
私も これからの夏にむけて 頑張るので
一緒に 頑張りましょ(^^)

  • 質問者

    tmhtm_01さん

    2016/5/2722:22:52

    ご回答ありがとうございます。
    やっぱり痩せても気づいてもらえないと
    あんまし意味無いかなって思いますよね (;^ω^)
    ローションなどクリームをぬってマッサージ!
    風呂場でボディソープとか泡でも
    効果ありそうですか????

    はい!
    一緒に頑張りましょう (`・v・´)!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/5/30 22:48:13

みなさんご回答ありがとうございました (>_<)
ダイエット中の方一緒に頑張りましょう!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k_5_3さん

2016/5/2718:02:09

短期間で結果を求めすぎだと思います。
元の体重にもよりますが、1ヶ月で6kgってものすごい成果だと思います。

ちなみに私は子供一人分くらい減量し、周囲からは外見別人と言われますが、自分ではよくわかりません。
6kgなら、自覚がないのもうなずけます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/2717:50:07

少しハードな筋トレをすれば直ぐに見た目の変化があります。スーパーモデルのように鍛えて肉体を作る心構えが必要です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ayukawa25212さん

2016/5/2717:45:52

結果を求めるのが早いからです。

貴方のお太りに掛かった時間は
月単位じゃないでしょう。
恐らく数年か十数年かかってい
るはずです。
1カ月で絶対の結果を求めるのは
無理が有ります。

シェイプアップで体重変化が
現れても、ボディラインの
変化は直ぐは現れません。

貴方がダイエット計画で
結果が出てるなら、ボディ
ラインも次第に結果が出ます。
焦らない事です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

y18585さん

2016/5/2715:59:34

最初はダイエットにより塩分や糖質が体内から減ることによる、水分の低下が起きるものです。
よって6キロの内半分は水分でしょう。
ダイエットをやめたら逆に言えば直ぐに戻ります、水分で。
これはリバウンドではなく、水分量の問題ですので増減は予めご理解しておかれると宜しいかと。
それでも体脂肪は3キロ近く減って来ているのではないですか?
そのままお続け下さい。
体脂肪は全身にバランスよく付きますし、落ちます。
身体だけが太っていて、顔が痩せてるなど、おかしいでしょ?
顔に変化が有ったという事は、身体も変化している証拠、ただ身体は内臓脂肪もあり、今はそうは変化が見られないだけかもしれませんが、その内周囲が変化に気がつきますよ(笑)
頑張って下さいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。