ここから本文です

舛添要一は創価学会員ですか?

hoo********さん

2016/5/2719:37:14

舛添要一は創価学会員ですか?

舛添要一,創価学会員,自民党,舛添,創価学会,目の敵,雅美

閲覧数:
378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2016/5/2913:52:38

それは、わからんが、奥さんの雅美氏は創価学会の幹部らしい。

そもそも、舛添氏は、以前、自民党に行った「裏切り行為」により、自民党から目の敵にされている。

創価学会こと公明の後ろ盾で何とかっていうのが現状。。。

ただ、公明党って与党といっても、な~~~。パワーバランスとしては自民の方が圧倒的に強い。その自民党に目の敵にされているからな。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vam********さん

2016/5/2923:03:42

あー、会員かわ分からないけど
韓国と親密なのは確かみたいよ。

あー、会員かわ分からないけど
韓国と親密なのは確かみたいよ。

tt_********さん

2016/5/2811:23:33

だから個人的にコネを得られるのです。
違うなら横に並んでいるのは公明党じゃなく自民党。

dai********さん

2016/5/2719:47:51

わからないけど、そうなんじゃないかな