ここから本文です

アイドルのライブのコールについて何ですが、正直アホみたいだと思います。 英語M...

eau********さん

2016/5/2721:41:43

アイドルのライブのコールについて何ですが、正直アホみたいだと思います。
英語MIX、日本語MIX、 アイヌ語MIXとかありますけどワケわかんないアホみたいなコールをヲタがギャーギャー叫んでて気持ち悪いです。


タイガー!ファイヤー!とかはまだ格好いいのでアリですが、ケチャ.....ケチャ....とか、ニーハイオーハイ!とか、虎 火 腎臓 繊維 海女 振動 化繊とか、マジでアホみたいです。

何でこんなの必要なんですか?何のためにヲタがギャーギャー叫ぶ必要あるんですか。うるさいし邪魔です。

私はでんぱ組.incの大ファンなんでライブ映像をしょっちゅう見ますがアホみたいなコールだけはどうしても好きになれません。毎回男共のコールキモいなって思います。でんぱ組のコールには桃!栗!芋!妹!乳!油!ダンボール!ってありますが、もうとにかく何であんな必死になって男共が叫ぶのか意味わかりません。なんかドルヲタって異常です。キチガイのようです。本当に気持ち悪いですね。

バンドとかアイドルじゃない他のアーティストには上記のような気持ち悪いコール無いのに何故ですか?
あとジャニーズでもこういうキモいコールあるんですか?

閲覧数:
7,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/5/2820:38:22

でんぱ組の大ファンの高校生男です。ほんとに私もそう思いますキモヲタのコール邪魔ですよね笑 まぁそれで盛り上がったり応援できてる気持ちになったりライブに来たって感覚になるんじゃないですか?理解できませんが笑

うちの母は嵐のファンですがそういったキモヲタコールはないですね。

質問した人からのコメント

2016/6/3 19:48:26

同じでんぱファンなんですね。ドルヲタの男は皆一目も気にせずギャーギャー叫んでんのかと思ってましたが貴方もそのように思うのですね。キモヲタのコールとかヲタ芸とかって俺の方が俺の方がっていかに目立つか競争みたいになってんのがまたキモイ。邪魔すんなって思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtr********さん

2016/5/3120:24:01

ジャニーズにはそういうコールはありませんが、グループによってはそのグループ特有のコールがあったりします。

例 sexyzone
メンバー=メ
ファン=フ
メ「セクシー」フ「ゾーン」メ「セクシー」フ「ゾーン」メ「セクシーセクシーセクシー」フ「ゾーン」

の様なものです。