ここから本文です

電子タバコの本数について 質問させてくださいm(__)m 20代女性です。来月恋...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2721:49:37

電子タバコの本数について


質問させてくださいm(__)m
20代女性です。来月恋人の誕生日があり、以前彼がお店で見て欲しそうにしていたので電子タバコをプレゼントしたいと思っています。彼

はいつも同じ種類のメンソールの煙草を1日1〜2箱ペース吸っています。ネットを見ると電子タバコを何本も持っている人やそもそも2本入りの商品があるのを見ました。〜1万円くらいの電子タバコを1本プレゼントするつもりでいたのですが、そこそこ吸う人には電子タバコ1本ではもたないのでしょうか。TaEcoを1本あげるか、2本入りのEMILIをあげるかで悩んでます。電子タバコを吸われる方、煙草お好きな方、よかったらご意見お聞かせくださいm(__)m宜しくお願いします!

閲覧数:
944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2016/6/123:15:46

TaEco、EMILI、どちらもほとんど煙(正しくは水蒸気ですが)は出ません。
よって禁煙の助けにはなりません。オススメ出来ない機種の上位ですね。

電子タバコは大まかにバッテリーとアトマイザー(水蒸気にする部分)に分かれております。
また、吸う為にはリキッドと呼ばれる液体が必要です。

EVOD等はとても経済的ですね。2本入りで数千円です。煙も上記のものよりは出ます。

名前を検索すれば出てきますので、ぜひどうぞ。

リキッドは別途で購入しましょう。1本100円~1000円と幅がありますが、メンソールのものもありますので、そちらをオススメします。

アイコスや、X6などは絶対にやめておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2016/5/2800:31:27

その類の電子タバコは、普通のタバコのなんの足しにもなりません。ニコチンなどが入っていないのでタバコを吸う人にはほぼ空気です。プレゼントにはいいと思いますが、いつものタバコなしに吸えるわけではないので、ヘビースモーカーを考慮して量などで考える必要はないです。いろいろな香りがあるので、メンソール入りのメロン味やイチゴ味など自分が一緒にいる時いい香りがしそうなものを選んであげたらいいかと