ここから本文です

現在、1人暮らしで風邪で熱を出して寝込んでいます。正直、2日食べ物を口にしてい...

tra********さん

2016/5/2723:29:22

現在、1人暮らしで風邪で熱を出して寝込んでいます。正直、2日食べ物を口にしていません。

こんな時ってどんな物を食べたらいいでしょうか?
そして、友達か誰かに助けを求めても大丈夫なのでしょうか?
至急、教えていただけると助かります。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2016/5/2723:31:46

水分、塩分、糖分補給、栄養ドリンクを買ってきてもらいなさい。うどんとかがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2016/5/2807:58:42

はじめまして遼太郎です。医療関係の仕事してます。熱は何度あります?お粥とかうどん、そばがいいです。痛いところとかあります?