ここから本文です

近鉄(近畿日本鉄道)はSuica等の交通系ICカードが利用できますが、 「近鉄特急」...

nao********さん

2016/5/2723:42:49

近鉄(近畿日本鉄道)はSuica等の交通系ICカードが利用できますが、
「近鉄特急」に乗る場合は券売機での特急券の購入は必要なのでしょうか?

閲覧数:
1,117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2016/5/2808:50:59

こちらに全てかいてあります。
http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/kippu/about/about.html

Suica等ICカードが使えます。
近鉄特急は特急券が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2016/5/2812:21:10

あたり前田のクラッカー。

gon********さん

2016/5/2810:42:31

近鉄特急に乗る場合、特急券が必要となります。

券売機や特急券発売窓口で購入するとか、
チケットレスサービスを利用するなど、
購入方法は色々あるかと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2016/5/2809:55:07

1.もちろん使えます。当たり前です。

KIPS ICOCA、KIPS PiTaPa、PiTaPa以外のICカードは支払いのみとなる為、長距離区間ですと割引きっぷ買われた方が得ですので、注意!

2.内容は回答者様のおっしゃる通りですが、

特急券を買うには、

現金、クレジットカード(デビットカード、クレジットカード会社発行のプリペイドカードを含む)、特急料金積立専用カード、ICカード(これだけは窓口ではなく改札外の特急券購入券売機のみ、その為は窓口でも可能)。

でしたら可能です。

blu********さん

2016/5/2723:52:26

インターネット予約システムによる「チケットレスサービス」が利用できます。

詳しくはこちら
http://www.ticket.kintetsu.co.jp/M/MZZ/MZZ20.do?op=pDisplayServiceM...