ここから本文です

服の合わせ方が分かりません。

coc********さん

2016/5/2802:22:23

服の合わせ方が分かりません。

先日e hyphen world galleryでとてもかわいい服を見つけ衝動買いしてしまったのですが、服の合わせ方が分かりません。

買った服は、胸元と肩にフリルが付いており丈は短めです。
柄は水色に白い花柄がまんべんなく付いています。
肩出しとまではいきませんが、鎖骨あたりはそこそこ見えるようなデザインです。

どのようなコーデが合うのでしょうか?
また合いそうな色を教えていただきたいです。
できれば白以外でお願いします。

合わせ方,鎖骨あたり,フリル,白い花柄,胸元,クロップド丈,デニム

閲覧数:
654
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/5/2802:43:32

紺色のゆったりめのガウチョパンツなど良いと思います。
トップスが可愛らしめなのでなるべく大人しめの、膝下程度の物がいいと思います。
ちょっと足首が出ていると、靴はシルバーのミュールで華奢に見せると可愛いんじゃないでしょうか。
バックはあえて差し色になるような、上品な感じの赤とかも素敵です。
それか黒のクラッチバック、とか夏らしく茶系の麻やラタン(籠バックに使われているもの)素材のものとか良いと思います。

質問した人からのコメント

2016/6/3 11:01:26

すごく悩みましたが、とても細かなところまでアドバイスしてくださったので、nekonekocheckさんをベストアンサーに選ばせていただきました!

ほかの方の意見も全て参考にさせていただきます!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2016/5/2819:40:14

私も似たような服持ってます!

コーデとしては、
オフショルダーのように少し肩をだして
黒のサロペットを持ってるので合わせたり
スキニーやデニムもよかったですよー
ロングスカートは脚長に見えて個人的に好きでした。笑

上が柄物なので下はシンプルにするといい感じにまとまります♪

cat********さん

2016/5/2809:05:26

白か薄色のデニムサロペットが良いと思います。

靴は素足にスポサンでも、
カラフルな靴下を履いても良いし。

中折れツバ広ストローハットをかぶるのもオススメです

pik********さん

2016/5/2809:00:21

クロップド丈のワイドパンツが可愛いかと。
白やデニムが可愛いと思います。

クロップド丈のワイドパンツが可愛いかと。
白やデニムが可愛いと思います。

lov********さん

2016/5/2803:40:00

白のパンツ(細身のものでも、ワイドパンツやガウチョなど)が爽やかかと。


カラーパンツでもお洒落ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2016/5/2802:43:24

若い人ならデニムのショートパンツ

いい大人や大人っぽく着こなしたいならクロップド丈のパンツか膝丈のタイトスカート

色は白が一番合うとは思いますが、その他に淡い色のデニム、薄いベージュ、丈とデザインによってはパステルカラーのピンクや黄色、紫、緑などともあわせられると思います。