ここから本文です

ベストアンサ―率が高いとBIG当たる? (*´∀`*) 不思議なことが起きました 朝...

jan********さん

2016/5/2807:11:11

ベストアンサ―率が高いとBIG当たる?
(*´∀`*)
不思議なことが起きました
朝起きたらいつの間にか
私のベストアンサ―率
80%
ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ もしかして神の仕業?
もう幸せあれ?笑

まあまあネタです
80%て笑

これからも 今後ともよろしくお願いします
私が現れると訳のわからない荒らしが騒ぐから 知恵袋控えてましたの

よい休日を♪
have a nice weekend

また絡んでくらさい
(* ^ー゜)ノ

補足yamada_toshiyuk_1978さん
言ってることがよくわからん
回答なしの質問に回答したら
ベストアンサ―きました
(^o^)v
1週間で10件

因みに誰かさんみたいにアカウント非公開の質問とか回答してませ―ん

この質問は、kum********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

リクエストマッチ

2016/5/2823:13:15

いつも回答リクエストありがとうございます。

率が 80。中々いないですよ♪(^^)

Jankenさん、BIG、当たるかもよ?(^^)

質問した人からのコメント

2016/5/30 19:37:15

成功 80%は凄いの?
まあね
宝くじカテゴリーに来てる人の中では
BA率トップかな(^o^)v

でも89%の知り合いいます
BA率80%ネタ出すとyamadaが湧きます 知恵袋に命かけてるのかしらんが さぞ悔しいんでしょう
いや くだらない笑

宝くじカテゴリーは楽しんでなんぼ
幸せあれえヽ(´▽`)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2016/5/2901:00:11

80%
当たるでしょう

自演しまくり74%のタコスケはハズレまくってます笑

自演イカサマやる輩は当たらないことが証明されちゃったよアハハ♪