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法人のFX損失の計上の仕方について 法人の決算書類をつくっております。 昨年...

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ID非公開さん

2016/5/2809:45:43

法人のFX損失の計上の仕方について

法人の決算書類をつくっております。
昨年度、FXで損失があり、金額も確定しております。ただ、その計上の仕方がわかりません。

①メインの仕事ではな

いので、雑損失で計上してよいのか?
②税務署の書類は、別表7の1の欠損金に全て組み込んでよいのか?それとも、別の書類か?

元金は、代表者が出しているので、代表者借入金に入れています。


色々調べてみましたが、個人の確定申告の事だったり、金額の確定時期の事だったりで見つからず、ご教授頂ければ助かります。
すみませんが、週明けには提出しないといけないので、早めのご回答ですと助かります。
よろしくお願いします。

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ベストアンサーに選ばれた回答

a_azzzzzzzzさん

2016/5/3019:55:48

雑損失でいいと思います。
法人税で特に特別な処理はいらないです

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    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/3020:34:32

    ご回答ありがとうございます。
    雑損失で処理します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

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質問した人からのコメント

2016/5/30 20:35:00

ありがとうございました!

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