ここから本文です

寛解した方に質問です 寛解って医者が判断するんですか? 寛解したらなにを...

teh********さん

2016/5/2810:43:16

寛解した方に質問です

寛解って医者が判断するんですか?

寛解したらなにをされますか?

わたしの場合、寛解してるかもですが

世間とも繋がりがあるわけでもなし

切羽詰まって金も稼がなくていいし

特になにも変わりません

相変わらず 引きこもってますし

気力もありません

寛解して何か人生変わりますか

無職 家事手伝いの人生で

寛解の実感がありません

予定たてることもままならず、予定通りに実行も

困難なことが多いです

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2016/5/2811:07:23

担当医師からもう、受診に来なくても良いですよ、と言われた時ですね。私はすでにアルバイトをしていたので、そのまま働いてましたけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uga********さん

2016/5/2810:57:27

服薬がほぼなくなって、医師からも診察は調子が悪くなったときに又来て下さいとか、一応の区切りがなんとなくついたときでしょう。
人によってそれがなんなのかは違うとは思いますが。