ここから本文です

最初から、サトノダイヤモンドってダービー照準だったから、連には絡みますよね?

jun********さん

2016/5/2819:26:41

最初から、サトノダイヤモンドってダービー照準だったから、連には絡みますよね?

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャタさん

2016/5/2822:51:02

池江先生が3度の輸送を嫌って、きさらぎ賞からの皐月賞だったそうです。
ディープインパクト産駒だから、使い減りしない様に、使って来たそうですね。
またサトノダイヤモンドって、numberに掲載されてましたが、池江先生が選んだそうです。
ですから絶対にダービー勝たないと、
池江先生の眼力が悪いって事になりますから、必死じゃないですか?
余裕で連対しますよ(^O^)
人気が分かれてますから、ディーマジェスティとか、リオンディーズの単複馬券
売れて、サトノダイヤモンドのオッズが
上がれば嬉しいですね(#^.^#)

質問した人からのコメント

2016/5/28 23:05:48

意外に人気ないから買ってみます。ただアタマはないような予感…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zon********さん

2016/5/2819:42:05

意外に1番人気じゃないのが気がかりです

皐月賞の内容から思ったほど爆発力がなかったと
言われていますのと他が強いです

「サトノダイヤモンド、ダービー」に関する質問