ここから本文です

コンデジ Canon710hsにあうメモリカードを教えて下さい。ギガは32でお願いします。

mak********さん

2016/5/2820:08:37

コンデジ
Canon710hsにあうメモリカードを教えて下さい。ギガは32でお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2016/5/2820:51:07

カメラがあるなら、取扱説明書を読んだらいい。

容量32GBは必要しないと考える、不具合発生したらおわりです。
SD系ならどれでも使える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fru********さん

2016/5/2910:58:04

メーカーは推奨として掲載してます。実際に使用して不具合がほぼ出無いものを掲載しておりますので、心配ならそれを。クラスは?記載がありませんが、10をお勧めします。予備バッテリーを携帯しなければ32Gもあれば問題無いかと。16G×2でも良いかと。