ここから本文です

~年子を計画中、できれば産み分けを!!~ 今、産後3ヶ月で最近母乳がとまっ...

mam********さん

2008/4/1712:38:18

~年子を計画中、できれば産み分けを!!~

今、産後3ヶ月で最近母乳がとまったのでミルクに変えました。
まだ生理はきてないんですが、子供がほしいです。

1人目が男の子なので、次は女の子希望です。
産み分けをしたいので今月から基礎体温をつけたいと思います。

本当は自然に妊娠したいんですが、経済的にもぎりぎりなので子供は2人と考えています。
女の子を授かるならピンクゼリーなどいろいろ聞くけど・・・
まだ産後3ヶ月なのに産み分けは可能なんでしょうか?

近いうちに産院へ聞きにいこうと思ったんですが、
その前に皆さんに聞いてみたいです☆

年子で産み分け(女の子)・・・
誰かアドバイスや意見お願いします!!

閲覧数:
7,275
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2008/4/1712:48:18

女性はエクスタシーを感じず
男性は浅めの挿入で射精します。
すると膣内でY染色体を持った精子は
死滅するため、女の子が出来やすくなります。

逆に女性がエクスタシーを感じ(X染色体を持った精子が弱る)
男性は深めの挿入で射精をするとY染色体を持った精子は
生き残るため、男の子が出来やすくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2008/4/1712:54:50

これは99%当たるそうです。
http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm
実際私も希望した男児に恵まれました。

論理的には
男女の決定権があるのが精子。
そして、女の因子を持ってる精子のほうが
長生きするそうな。
なので、女子がほしければ
子宮から遠いところで射精するといいと聞きました。

pyo********さん

2008/4/1712:46:21

産後3ヵ月で産み分けが可能か・・・っていうのは、妊娠が可能なら産み分けも可能ですよ。
でも、元々50%の確立ですから絶対というのはないですね。

うちは、女の子ばかりを希望して実際に娘3人を授かりました。
特に病院に行ったというのはなかったのですが、
「排卵日当日にはHしない」ようにしてました。
男の子精子は弱く女の子精子は強いので、排卵日前にHして排卵の瞬間まで生き残ってるのは女の子精子が
多いそうです。
それがホントなら世の中女だらけになっちゃうよ~!という疑問はありますが・・・
うちの場合はそれで成功しました。

sin********さん

2008/4/1712:43:16

年子で産み分け女の子ですが、
図書館の産み分け本の中から、できる範囲で実行しました。
食生活や交渉の日程、体位…

産院に2年通って産み分けしたのに希望通りにならなかった人もいますし、
こればかりは五分五分ですね。。。。。。