ここから本文です

結婚した男性には性器が有りません でした、私は23歳で彼は30歳です 私は男性と...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2904:42:15

結婚した男性には性器が有りません
でした、私は23歳で彼は30歳です
私は男性と関係を持った事は無く
彼は結婚するなら貞操観念が有り
女子校に通いそこそこの家庭に育ち
躾けも厳しくされ

た方が条件らしく
私が彼の理想だったと
付き合いが一年で結婚したのですが
結婚する迄は身体の関係はし無い
泊りの旅行は行けないけど
日帰りの旅行なら何度でも行くよ
色々な所に連れて行ってくれて
誕生日やクリスマス、記念日みたい
な物は完璧にこなしてくれて
とにかく優しいし容姿も良くて
友人も羨む程でした
早く結婚したくて花嫁修行も
料理教室やら習い事もこなして
で、結婚してからなのですが
夜は別々の部屋で寝るのです
どうして私に触れ無い(抱きしめる
キスする、などは普通にしますが)
SEXは無いので、流石におかしいと
インポテンツと言う病気なのかと
もしそうならお医者さんに行こうよ
彼と話しをしたら、そんなに夫婦で
SEXするのが大事まのか?
快楽が欲しいのか?子供か?
なんだか問い詰められて
嫌らしい女だと言われたみたいで
あなたに似た子供が欲しいからと
真実を知ったのは結婚後半年目でした、彼のあそこを見せられて
言葉に成ら無い驚きと恐怖みたいな
彼のあそこは切り落とされていて
ニューハーフの方がサオが無いと
テレビなどで言う事が有りますが
想像するとそうなのでしょう
トイレも今は洋式ですから
座ってする分には問題が無く
目のあたりにする迄の行動も
そうだったのかと思いました
性行為がしたいならいくらでもする
挿入が出來無くても出来る事も有る
子供は医者に頼んで精子を取り出し
移植すれば良いだろう
どうして処女を選んだのか
何故隠して結婚したのか
全てが分かった気がしました
離婚したらお前はどうなる?
SEXと言える事はして無いが
お前の全てを見てるし触れている
部屋にビデオカメラなどを設置して
私の裸体や酔って寝ている時に
あそこの写真などを撮っていて
見せられた時は死にたい気分でした
全部が分かると彼は豹変して
夜になると色々な性器具を使用し
私を責める様に成りました
AVを見せられたり
離婚して解放されたいのですが
理由を言えないし、普段は普通で
周りからも良い人で通ります
義理父、母は当然知っていると思う
のですが、その件に触れた事も無く
早く孫の顔が見たいと言う始末
彼はお酒を飲み酔うと本当の男と
やりたいだろうとか言いながら
絡んで来ます、もう変態にしか
見えません、極度のストレスで生理
不順になり生理が来て無い事を
知った彼は何処で浮気したんだ
誰の子を腹んだんだよ
殺されかねない怒り様でした
生理不順に成っただけで
あなた以外の男性と会った事も無い
生理が来てほっとしたのですが
頭の中では本当に好きな男性が
現れて子供が出来てここから連れ
出してくれれば良いのにと・・・
どうやって別れたら良いのか
何かアドバイスをお願い致します。

閲覧数:
90,188
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2016/5/2905:18:47

作り話しじゃないとしてもですね、
「あなたが選んだ相手」であることには間違いはないですよね?
ですからそこから学ばないとどんな優秀な弁護士についてもらって、
スムーズに離婚できたとしても、次の恋愛は恋愛で問題が付きまとうと思います。

そこに自分の成長がないと。
そういうことを考えながら、出来れば女性弁護士のほうがいいんじゃないでしょうか?
同性でないと話しにくいこともあるでしょうからね。

確かにSEXがすべてじゃないですし、子供を望まない夫婦もたくさんいますけどね。
「どうしたいか」をよく考えてください。
離婚できたらOKじゃないですからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/2907:05:01

    回答ありがとうございます
    離婚出来たとしても恋愛をする
    それはかなり遠い話しに成ると
    思います、現実と夢みたいな物の
    訳の分から無い世界に居る様な
    とにかく一人に成りたいです
    家族と暮らしたいですけど
    まだ無理そうなので
    女性の弁護士さんと私も考えていました、男性に話すのは無理だと
    ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tji********さん

2016/5/3116:55:27

世の中には、いろんな人がいますね。「虚言症」って知っていますか?

http://kimura-clinic.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-9c5d.html

unc********さん

2016/5/3102:27:24

十分離婚の理由になるでしょう。
貴方になんの非はありません。
もう相手、ご自身の両親、脅迫を受けていることをも弁護士さんと相談されて離婚手続きへすすめるべきです。

やり直すなら今しかないですよ。

ang********さん

2016/5/3021:56:02

弁護士さんがボクサーに切られて
しまった事件が有りましたね
切断されるって事故って普通は
無いと言われています
局部だけが切断される状態が
仕事中の機械事故、交通事故
などでは例が無いとの見解ですが
殆んどが男女間のもつれ、痴情など
局部が失われた事による卑屈さ
常に隠す、バレ無い事に対する恐れ
復讐心、暴力的、性への執着心など
とても怖い存在に成ってしまう事が
多いとの精神科医の説明など
裁判を起こすとまず間違い無く離婚
は出来るでしょう、相手は脅迫も
暴力も振るっているのですから
裁判を起こす時点で色々な人に旦那
さんは男性器が無いと言う事実を
世間に公表される事に成ります
マスコミなどに叩かれるなどすれば
多分世論が凄い事に成ると思います
随分昔に阿部さだ事件って有り
今だに語られる話しですが
(切り取って所持して居た女性の話)
今回は切り取られた男のその後の話
まるで小説のようで、世間が騒ぐと
そんな恥を旦那さんが望む訳も無く
協議離婚に成り、慰謝料等を貰え
離婚が成立すると思われます
弁護士さんを一日も早く探して
円満な離婚が出来ると良いですね
苦しいでしょうが頑張って下さい。

duc********さん

2016/5/3011:16:04

結婚前にそう云う大事な事を隠していたとなると、弁護士に相談して別れた方が良いと思いますよ。

mas********さん

2016/5/3010:28:47

性器がない理由はなんなんですか?