ここから本文です

40代でコールセンター、またはテレアポのお仕事はできますか?PCは入力程度しか...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2910:36:21

40代でコールセンター、またはテレアポのお仕事はできますか?PCは入力程度しか出来ません。初めてなので不安なんですが…

どこの派遣に登録したら良いですか?愛知県名古屋市近郊です。

閲覧数:
543
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jteojpolgs5uさん

2016/5/2912:59:57

コールセンターならいくらでもお仕事ありますよ。派遣会社に登録するのもいいですが、派遣の仕事紹介サイト(エン派遣やはたらこねっとなど)で良さそうな案件を探してから、その案件を持っている派遣会社に登録するほうが手っ取り早いかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/29 13:32:08

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/2912:56:24

どちらも万年人手不足の上、長続きしないことで有名ですから。
求人はいくらでもあります。

派遣で探した方が時給がいいですよ。

xonutsさん

2016/5/2912:27:54

コールセンターて60代が、たくさんいますよ。時短で楽だから。