ここから本文です

飛田新地ってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2910:55:45

飛田新地ってどうですか?

オッサンですが仕事で大阪に2~3日行くのですが
「安いホテルでいいよ」と言ったら本当に安いビジネスホテルになりました(^_^;)
場所は西成区で値段ほど悪いホテルでは無さそうです。
寝に帰るだけなのでホテルはこだわりませんが地図で調べると
「飛田新地」まで散歩で行けるほどの距離でした。
以前から噂で聞いて一度は覗いてみたいと思いましたが
この辺を一人で歩いていると危険ですか?
カメラは持って行ってはいけないことは知りました。
物見遊山でお店に入るつもりはありません

補足みなさんありがとうございました。
確かに物見遊山で観に行く場所でもないかも知れませんね。
考えていたより仕事がタイトで時間的・体力的に行けるか解りませんが
「鯛よし百番」に行けそうであれば行きたいと思います

閲覧数:
2,671
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2920:04:36

「鯛よし百番」
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27000549/


ちゃんこ鍋(味噌味)
2,484円うどん付

寄せ鍋(鰹出汁)
3,024円

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/3119:20:11

    イメージにピッタリなお店を教えていただきありがとうございます。
    飛び込みで入れるのか解りませんがぜひ行きたいお店です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/31 19:23:23

回答ありがとうございます!

「飛田新地とは 危険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpotipさん

2016/5/2922:50:11

嘆きの壁は是非見学を

明るいうちに行った方がいいですよ
物見遊山なら

mapu1975xさん

2016/5/2912:20:31

二周ぐらいなら冷やかしでも多分大丈夫です

2016/5/2911:08:37

昔の「遊郭」の建物が多く残っていますから
「歴史的建造物」として建物見学をするのもアリですね。

ただし「お店の人」が客引きをしている所を無断で撮影すれば「ヤ」が出てきてカメラを壊される可能性がありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/2911:06:04

カテ違いですね。

1人で歩いても問題ないです。
ただ、ひやかしで行く場所でもないかと。