ここから本文です

田端のEF65が撮影場所と撮れる時刻を教えてください

jng********さん

2016/5/2913:59:03

田端のEF65が撮影場所と撮れる時刻を教えてください

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd1********さん

2016/5/2918:08:40

田端のEF65は定期運用がないので毎日は走ってません。
今はもっぱら工臨運用くらいです、その工臨も必ずEF65が牽引する訳ではないので確実ではありません。
平日ですが、12時台に工臨の発着がある新小岩信号場で行けばEF65が見れる時もあります。
その日に工臨の運転があるかないかは分からないですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2016/5/2914:21:58

どこでもいいのでしょうか?行動範囲は かなり広いですよ