ここから本文です

イスパーン賞を勝ったエイシンヒカリは、なんで適性外の凱旋門賞なんて話が出るん...

got********さん

2016/5/2915:57:21

イスパーン賞を勝ったエイシンヒカリは、なんで適性外の凱旋門賞なんて話が出るんですか?

それなら適距離の愛チャンピオンステークスと英チャンピオンステークスを狙った方が、勝った場合の種牡馬としての価値も上がるんじゃないですか?

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2016/5/2917:52:26

単純に、凱旋門賞しか知らん連中が多いんでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/5/2921:36:53

まさにその通り何ですが、ただし、もし仮にエイシンヒカリが凱旋門賞を勝てたなら(-_-)゛

その種牡馬としての価値は倍以上に跳ね上がります(o^-^o)

凱旋門賞とはそう言うレース何ですよ?(^_^ゞ


cha********さん

2016/5/2918:46:07

豊さんが言っただけで、
陣営は最初から2400なんて眼中にはない。
秋は秋天→香港でしょうから。

abc********さん

2016/5/2916:55:21

エイシンヒカリって2000以上を走った事ありましたっけ?

2千位迄がベストと思われてるだけで、まだ適正評価の判断は早計かとも思うんですよ。

確かに英チャンピオンSとかの方が 可能性は高いと思いますけどね。

「イスパーン賞、英チャンピオンステークス」に関する質問