ここから本文です

花咲き病(?)のイラストをよく見ますが、意味がよくわからないです。 花が咲くと...

rit********さん

2016/5/2921:48:13

花咲き病(?)のイラストをよく見ますが、意味がよくわからないです。
花が咲くと死ぬとかいうサイトも一部あったのですが、なぜ咲くのでしょうか?
また、咲く場所によって意味はあるのでしょ

うか?

わかりづらくてすみません…教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
12,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2016/5/2923:14:13

日々の泡(うたかたの日々)での題材が
元々のもののようです。
ご参考サイト様
http://matome.naver.jp/odai/2137860763894830401

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「花咲き病」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fok********さん

2016/5/2922:49:33

NHKEテレの花かっぱを参照して下さい

そんな辛気臭い話題は扱ってませんよ


やっちもないウソににだまされたらダメ

NHKEテレの花かっぱを参照して下さい

そんな辛気臭い話題は扱ってませんよ...