ここから本文です

こちらのウエディングドレス、結婚式場系列のレンタル衣装やさんでお借りするので...

popoconaさん

2016/5/2922:19:15

こちらのウエディングドレス、結婚式場系列のレンタル衣装やさんでお借りするのですが、可愛いと思いますか?また、レンタル料おおよそいくらくらいに見えますか?

補足最初はふわふわのプリンセスラインにしようと思っていましたが、カラードレスとかぶるため、白は純白のキレイめを選びました。カラードレスと似た感じになったとしても、両方自分が好きなプリンセスラインにするべきでしょうか??この写真もコレはコレで有りかなと思ったのですが…

レンタル料おおよそいくら,レンタル衣装や,ウェディングドレス,結婚式場系列,後ろ姿,カラー,プリンセスライン

閲覧数:
2,974
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coaxialseaさん

2016/5/3120:59:58

こんにちは
>可愛いと思いますか?
はい、よくお似合いだと思います。

>レンタル料おおよそいくらくらいに見えますか?
そうですね、パッと見たところ、プラン内のドレスで節約されたんだろうなという印象です。

背中が編み上げ

ドレープがキレイに出ていない=生地が固そう、ポリエステル

ビスチェとウェスト部分が単調

レースというより粗いカットワーク

という理由だからです。

写真のドレスはレンタルでも40万はしますけど、上質さは一目瞭然ですね。

こんにちは
>可愛いと思いますか?
はい、よくお似合いだと思います。...

  • coaxialseaさん

    2016/5/3121:08:40

    質問者様はバストもおありになるし、日本人離れしたスタイルなので、無難なドレスよりも、ソフトな素材のインポート物もとてもお似合いになりそうだなと思いました。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/3119:53:46

レースが粗い感じがします。形はしっかり張りがあるので、安っぽい感じはしません。
胸元がちょっと気になる感じです。25万くらいでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

u7112131さん

2016/5/3109:37:04

ご結婚おめでとうございます(^ ^)

私もサイズ感もデザインもどうかなーと思いました。。
やはりリボンが…
お値段も高くはないだろうなというところで、20くらいでしょうか。


カラーとの差を出すためとのことですが、色の違いや小物、髪の毛で十分差は出せますよ。
ゲストも綺麗か可愛いかよりは、色やデザインで記憶すると思いますし、自分がゲストでもお友達の式で2着ふりふりだったからといって、がっかりしたりしませんよね?^ ^


私も同じようにカラーが可愛らしいデザインだったので、白は正統派の綺麗めにするつもりだったのですが、気に入ったのはふりふりの可愛い白ドレス…。
悩みましたが、周りからはその方が似合うと言われたので、結局どちらもプリンセスラインに決めました。
でも当日は自分も悔いや心配なく楽しめたので、もし画像のものより好きで、自分に似合うと思えるドレスに出会えているのであれば、是非そちらを着てほしいなと思います!

素敵なお式になりますように♡

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/5/3019:48:09

お似合いになっていると思いますが
「普通」と言う感じが否めません。

デコルテの形、レース、後姿
何となくありがち・・・・・^^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

s_tksstksさん

2016/5/3018:58:45

パック内のドレスかなとは思います。

でも、当日の主役はあなた様ですから、気に入った物を、どのように着こなすかで、ドレスは、変わります。ヘッドは花にするか、ティアラか、手袋の素材は、ヘアスタイルはで、印象は変わりますから、気に入ったら、いくらかなとみるゲストはいませんよ。

あえて、なら、今年の春夏コレクションの、ブランドのウエディングドレスで、平均は、40万円前後ですが、こちらのドレスなら、半値以下のレンタルも可能かなと思いますが、関係者でもない限り、お値段は、みないですよ。

シフォンのほうが、安く見える物だってあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

catholdus2さん

2016/5/3016:55:52

前は刺繍が中途半端に見えますし、後ろ姿はリボンがド~ンとある為お尻が大きく見えます。
私はそのドレスに素敵とは思えません。
古く際わりには価格が高そう30万位。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。