ここから本文です

K-POPを好きになった、ハマった理由(きっかけ)を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/5/3002:25:59

K-POPを好きになった、ハマった理由(きっかけ)を教えてください!

ちなみに好きなグループは何ですか?
私は、EXO TWICE SEVENTEEN GOT7 BTSです❤︎

閲覧数:
567
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m6v********さん

2016/5/3009:31:26

私が好きになったきっかけは母親の影響です!笑 最初親が東方神起好きで、そこから私もハマりました!
私の本命はソシとエクソですがSMFならなんでもすきです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハミルさん

2016/6/701:17:35

私は韓流ブームの時に歌番組か何かで、日本で活動していた東方神起がきっかけです。こんなにパフォーマンスもヴィジュアルも完璧なグループがいるのかあ…と小中学生ながらに思いました(笑)

好きなグループについては、ハマってから何年も経っているということもあり、かなーり雑食です(笑)
東方神起、superjunior、SNSD、SHINee、EXO、レドベル、2PM、GOT7、Miss A、TWICE、BTS、TEEN TOP、INFINITE、BIGBANG、iKON、WINNER、2NE1、GIRLFRIEND、VIXX、B1A4、SISTER…ちょっと多くなってきましたね…まだまだあるのですが…
これだけあると中には追えてないグループもあります…
最後に今最も熱く追ってるのは、15年デビュー組(iKON、SEVENTEEN、UP10TION、Monsta X)です!
多くてすいませんでした。

sns********さん

2016/6/522:57:21

韓流ブームの時に初めてソシを見て曲やスタイルに圧倒されたのを覚えています
その時私にはソシがキラキラ輝いているように見えたんですね
そして紅白歌合戦に出ているのを見てますます好きになりソシペンになりました
最初はソシだけだったんですが今やヨジャドル全般大好きです


ソシ、エプ、レドベ、エーピン、AoA、exid、ヨチン、Twice、ゴルデ、オマゴル、など

すぅさん

2016/6/522:47:45

私がハマったきっかけはbigbangの
fantastic baby を見てからです!

好きなグループは、
bigbang 、ikon 、infinite 、teentop 、2ne1、防弾少年団、b1a4 、akmnです!

chi********さん

2016/6/517:25:41

少女時代です!
ティパニよりのオルペンです
いまでもずっと大好きです
というか、これからもずっと大好きです
韓国に旅行に行ったこともありますがとても楽しかったです!ワッフルが美味しかったです!
補足
いまEXID BTSにもはまってます!

che********さん

2016/5/3100:34:37

2000年代初めの頃に、韓国人の友達からFly to the skyのCDをもらったのがキッカケです。当時はBoAとか神話とか、SM系が熱かった。その頃からカッコよかったんですよ〜、SM!
日本の歌手より声がセクシーで歌唱力も凄くて。古い話でスミマセン。
それから色々聴いて、今はEXO、AOA、SISTER辺りが好きです。