ここから本文です

安室奈美恵さんは、何故

bri********さん

2016/5/3016:35:48

安室奈美恵さんは、何故

小室哲哉さんの作った曲を歌わなくなったのですか?

閲覧数:
14,864
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtg********さん

2016/5/3023:08:22

いつまでも小室さんに頼っていてはいけない
と思ったのだと思います。出産後復帰してから少しずつ小室さんの作る曲が、売り上げが下がってきましたよね。安室さんは、売れないのを小室さんのせいにするのではなく、自ら小室ファミリーを抜け出して、ゼロからスタートし、新たなプロデューサーと出会うことで自身の人気を確立させたいと思ったのだと思います。小室さんにこだわる必要もないですよね。しかし、安室さんの絶頂期を作ったのは間違いなく小室哲哉さんですね。
25周年や30周年の記念に、小室さんと再び共演してほしいです。

質問した人からのコメント

2016/6/5 23:13:13

ご回答ありがとうございました

「安室奈美恵 小室 離れた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/6/105:38:10

ねーばえーん
ねーーばーーーえーーーん

醜聞が多すぎて巻き込まれたくなかった

shi********さん

2016/5/3020:39:31

普通にライブで小室哲哉さんの楽曲歌ってますよ。2012年の20周年ドームツアーでファン投票で選ばれた楽曲の中に小室哲哉さんの作った楽曲たくさん入ってて披露もされてましたし昔からのファンは特に嬉しかったと思います。


また2014年のライブツアーでも小室哲哉さんの楽曲披露していますし去年のライブツアーでも97年に発売されたConcentration20というアルバムに入ってる小室哲哉さんが作った曲を披露していますよ。来年デビュー25周年を迎えるのでその時にもまたライブツアーの中で披露する可能性は高いですしALL TIME BESTがもし発売になるならそこに小室哲哉さんの楽曲も収録されるかもしれませんね

ghp********さん

2016/5/3020:09:45

ケンカ別れしたから?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

myl********さん

2016/5/3016:43:30

小室が覚せい剤で捕まったから、これ以上悪いイメージをつけられたくなかったからだろ